お絵かきと写真の日記*゜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


こっそり。
 


0524*ケイタイ*「おめかしフォ-ク」


あした、 ケ-キをたべようおもって、



つくった!







0524*meg?


アーティスト。


デジカメで*0508



表現者はいつだって大変だ。




サカナクション だよ-!★

汽空域のセカイ、すてきでした。



0509*meg?



 
外模様。
 


デジカメで撮影*0501


おばあちゃんにもらったものです*


きょうはあたたかかったね。

でもそんなわたしはお昼寝してました*




0502*meg?




セカイ。
 


一眼レフで*0417


この写真、けっこう個人的に気に入ってたり。



なんか白くていいなあ。

青もいい感じ。


色のバランスが好みなのです*



0429*meg?

シロクロ2
 


一眼レフ*0417


たとえ毎日が憂鬱で、

からっぽな心のままでも


今日は雨に当たらないで帰れた。

気になる人に会えた。

デザ-トはいちごがのったケ-キだった。



ちょっとのことに出会うから、 あしたも また、

いきてみようかなっておもうんでしょう。



目に見えてないのに、たくさん重なって

大きいものになってゆく。


わたしは不思議でたまらないのです。



0421*meg?


シロクロ
 


一眼レフ*白黒フィルム*0417




初めて一眼レフをつかいました-!



右も左もわからず!

そして初白黒アンド、初現像!



はじめてだらけの1日でした*


ピント調整するのがむずかしいね><


レフにもひかれるけど‥。

はまっちゃったら大変なことになりそうなので‥!


しばらくトイでたのしもうかな!



0420*meg?




夏の夜に。
 


グル-プ展の作品*水彩



ど-ん。


目です。



そしてそしてお知らせです!



◆展覧会名◆
グループ展 春夏秋冬〜流転する季節〜

◆日時◆4.30(FRI)-5.5(WED)
10:00−18:00(最終日は17:00迄)入場無料


◆場所◆
GALLERY創

◆住所◆
札幌市中央区南9西6丁目1−36

◆アクセス◆
地下鉄南北線中島公園駅 徒歩5分

◆home peage◆
http://sou.agson.jp

◆参加アーティスト◆
歩/猪俣優/大脇千枝/かわと/嘉奈美幸/キノ子/工藤貴子/澤崎晴菜/杉立明日香/
高与/野崎愉加/備前亜未/musubi/meg?/YUKIKO/富田亜美(空間プロデュース)/
オグマカズフミ



学校のお友だちとグル-プ展します^^

季節の流れをテ-マに、平面、立体で制作いたしました*


お時間あったらぜひお越しください-!★



ちなのみにわたしは夏を担当しています^^



0416*meg?




入り口と出口。


デジカメで撮影*0412


なんだかなんだか、



悩みますね-。


今日は勇気を出してよかった。

とっても勉強になった!

続きみせられるよう、がんばる!◎




0415*meg?






気になるなる。
 


トイカメラで撮影*冬に


トリコロ-ルカラ- すてきだよね。


最近は白黒フィルムに挑戦中◎




0407*meg?



again!
 


トイカメラ展*0328




30日をもってトイカメラ展は終了いたしました!★

来てくださった方、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

会場の様子を少しだけですがmixiの方にアップしています!★

よろしかったらご覧ください^^
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1450924329&owner_id=17171565





0401*meg?